SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
ひさしぶりである!
昔のコンサートの記事読みたくて、みにきたら広告うざすぎるw
なのでブログ更新して見るお!

今KAT-TUNすきすぎて?
やっぱりわたしは亀梨担です。
いつまでも。
あ、ちがったww
わいるずおぶまいはーとの
出来るなら君と眠るで
指さされるまでファンでいる?笑

カウコンたのしかったよー*\(^o^)/*
ドラドラがもう嬉しすぎて!

勝詣もたのしかった\(//∇//)\
アリーナしか使わないって新しい。
だから外れたのね。なるほどね。

では*\(^o^)/*
| ジャニーズ | comments(0) | - |
お久しぶり
結婚します!
八月に入籍します!
十月に挙式です!
十一月にハネムーンです!



またホスクラにはまってます!
ストレスやばくて毎週いってます!
担当が優しいおかげでほぼ最低料金です!
従業員もだいぶ覚えてくれました!たぶん。
店長愛してます!

次回アフターです!
新しいボトルおろします!きょうげつだけど笑


やましたにはまってます!
でも赤西も大好きです!
ただ、やっぱり亀梨からおりるきはありません!


以上です!
| - | comments(0) | - |
KAT-TUNコンサート
東京に二回はいって、 思った以上に楽しくて、
大阪を探してます。

きっかけは24日のかめちゃんの
最後の笑顔なんだけど((´∀`*))

かっこつけるでもなく、
気持ち悪いことするでもなく。
あんなかわいいかめちゃんひさびさだょー!
すきー!
| - | comments(0) | - |
近況
来月から同棲はじめます((´∀`*))

それにむけて、契約とか引越とか解約手続きとか、
いろいろと忙しい(;゚д゚)


あと体調悪すぎるから、治してる(。`・∀ー)
頭痛外来受診してきたから、
次は心療内科!
ピルのむのそろそろやめたいんだけどなーモゴモゴ
肌荒れによかったから、どうしようね。


じゃあ、またぴかぴか
| - | comments(1) | - |
最近
後少しでコンですね!
お金がないよ、どうしようムニョムニョ(笑)
懐うたとか楽しみすぎる!
久々の生亀梨です揺れるハート


あ、あれ?いつぶりだ?



たのしんできまぁーすラブ



実家が犬を飼い始めて。
ミニチュアダックスだから、名前ゎ蘭丸ラブラブ
あたししか蘭丸てよんでないけど(笑)
続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
| 1/370 | >>