SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
ひさしぶりである!
昔のコンサートの記事読みたくて、みにきたら広告うざすぎるw
なのでブログ更新して見るお!

今KAT-TUNすきすぎて?
やっぱりわたしは亀梨担です。
いつまでも。
あ、ちがったww
わいるずおぶまいはーとの
出来るなら君と眠るで
指さされるまでファンでいる?笑

カウコンたのしかったよー*\(^o^)/*
ドラドラがもう嬉しすぎて!

勝詣もたのしかった\(//∇//)\
アリーナしか使わないって新しい。
だから外れたのね。なるほどね。

では*\(^o^)/*
| ジャニーズ | comments(0) | - |
KinKi Kidsカウントダウンコンサート
行ってきた(*'ω'*)
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | - |
きんきゆーこんさーと
第二段初日行ってきたー!
夏とほぼ変わらず(笑)
でも、負けたらあかんにめっちゃはしゃいだ!(*'ω'*)
最後に聞いたのは、関ジュコンとか言われてるころの冬でした((´∀`*))
わーぃわーぃ∩(´∀`∩)


あいかたはただただやばい!どきどきどきどき。

ハーモニーおぶーもうたったぉ☆

しゅびどぅーゎいらなかったかなぁ…(笑)

あ、ダブルアンコちょーもりあがった!
楽しかったヽ(´●_`*)ノ
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | - |
DREAM BOYS 千秋楽
1階C列下手から観劇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もー近すぎてヤバイ(*♥д♥*)


ちなみに、ココ行く前はおうち探しにいってきたぉー。
相談してみたら、やっぱり中央線沿いがいいってことで。
その辺で探すつもりー。国分寺と、吉祥寺行ってきた♪
7万でオートロック付きであるもんだなぁーって。笑
国分寺の駅から5分で、オートロックで新築って素敵☆
今まで2時間半かけて学校行ってたから、多少の通勤時間は気にならないし笑

吉祥寺ゎだいぶにぎやかだったぉー。
そこだと、オートロックナシで7万くらい…。
迷うところだぉね。治安はいいらしいけれども。

でもって、そのあと銀座へ(。∀゚)
西武でブーツかってきたぁ♥
理想のエナメル+ニーハイはやっぱみつからなかったけど、
ヒール低めでニーハイみつけたから、4万くらいしたけど、お買い上げ((´∀`*))
そのあとだぁああいすきな天丼やさん行ってご飯食べて、
れっつごー帝劇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グッズ買って、荷物預けて。それが30分前だったから
席着いてまってたヽ(´●_`*)ノ
ち、近い(ノ∀`♥)

ってことで以下自己満レポ
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | - |
KinKi Kids 10th Anniversasy in Tokyo Dome
11ゲート50通路9列より((´∀`*))
グッズ並んだ時間は朝七時から昼12時((´∀`*))
ママンが使ったお金は45000円((´∀`*))笑
ふたりのTシャツが売り切れたのはうちらのあと数人くらいしたらで、
グッズの列は果てしなくー…
正面のグッズの列は、いつもみたいに階段を降り、ホールの中で何十列とあってから外に出て、
後楽園を回って、後楽園駅の地上の方までのびてたとかΣ(ノω`*))
コン始まる前にはパンフもうりきれ、ハンドタオルでさえ売り切れ笑
光一うちわも売り切れ((´∀`*))笑

すごい!!!



ちなみにね、ママン買うとき○○の光ちゃんとーって光ちゃん呼び笑
めっちゃ痛い!とか思ってあとではなしたら無意識とか笑
面白いよ、ママン((´∀`*))笑


てことで、ちょお自己満レポ
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | - |
| 1/11 | >>