SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
質問チックー
1*初めまして。まずは自己紹介をお願いします。
ゆち。18歳。高校3年生。愛知県。

2*どのグループのファンですか?
KAT-TUN…。

3*その中で、誰を1番愛してる?
亀梨和也★

4*では2番目は?
赤西仁☆

5*ジャニファン歴はどのくらいですか?
…。10年?笑

6*今の彼のファンになって、どのくらい経ちます?
明後日で2年!

7*ジャニーズの心を奪われ始めたキッカケって?
光GENJIの諸星君に…笑

8*最初は誰のファンだった?
ファンになったのは光一サンです。

9*突然ですが、『担当』と『ファン』どっちを使います?
担当てゆうほうが多いかなぁー。

10*コンサートに行ったことってありますか?
カナリ行ってますネェ…。

11*初コンはいつですか?
1998年キンキキッズ夏コン

12*その時の感想をヒトコトで!!
音うるさ!笑

13*うちわは作ったものを持っていきますか?
はい☆

14*グッズはどのくらい買う?
昔はウチワは3枚買ってたりしましたが、
今は1つずつでつかわなさそーなのは買いません笑

15*あなたのお部屋のことを聞いてもいいですか?
どうぞ☆
16*ジャニグッズっておいてあります?
クローゼットの中に☆笑

17*壁にはもちろん・・・?
デズニのポスターとかポストカードばっかです。笑

18*ジャニーズに囲まれて生活してますか?
いいぇ。笑

19*雑誌は買いますか?
お母様が。笑

20*主に何を?
ウィンクアップ・デゥエット・ポポロ・ポテト・みょーじょー

21*では、愛しの彼について質問しますね。
はい!2番目ですが!

22*彼のプロフィールを簡単にお願いします。
1986年2月23日生まれ?自称魔性の男な亀梨和也です!笑

23*どんなところが好きですか?
裏表ありそうなのに笑顔がとーっても可愛いところ笑

24*どんなショットにグッときますか?(笑)
写真集で言うなら、コート着て上見てるやつ★笑

25*実は両想いだったり?
コレ読んで、ひょっとしてジャニのことじゃなかったり!?とか
思ったあたしはバカですか。笑
両想いだと嬉しいデスね★笑

26*彼のダンス、どうです?
ダンス!一番好きデス。ピシっピシってしてて!

27*彼のトークは?
すべるよね。よく。笑

28*それでは歌は!??
歌大好き!!声素敵!

29*1番ドキドキさせられることって?
どこだろー。ある意味台宙笑

30*正直・・・エロいですか?
エロイと自分ではいってるようですが笑

31*でもそんな彼も好き?
えぇ☆笑

32*むしろその方が好きだったり。
するかもしれないですねぇ。笑

33*週に何回ぐらいテレビに出演してますか?
0〜1回…。せつねぇえええ。

34*どんな番組?
少年倶楽部ですね。

35*彼が似合う色は?
黒?笑オレンジも相当にあってたと思うけど。笑

36*どんな衣裳を着て欲しい?
王子様衣装!!笑

37*彼から出るオーラは何色?(笑)
赤☆

38*彼に名前を呼ばれるとしたら、何て呼ばれたい?
ゆち。笑

39*そんな彼を漢字1文字であらわすと?
艶。笑

40*じゃあ次はあなたのことについて質問しますね。
はい!

41*HNは本名ですか?
ゆち。

42*サイト持っていますか?どんなサイトですか?
もってないです!

43*彼のお誕生日は毎年お祝いしてますか?
してません!笑今年はできたらよいなぁ。笑

44*どんなお祝いを?
まぁ、日記でおめでとーて書くくらいですか笑

45*突然ですが、何歳ですか?
18さいデス。

46*彼氏さんはいますか?
彼氏になって欲しい人は亀梨以外に居ますが。笑

47*彼氏さんとジャニーズの彼・・・どっちが好き?
彼氏サンになって欲しい人。笑

48*結婚するなら誰が良い?
社長。(オイ

49*それでは、今、恋してますか?
してます☆

50*あ、やっと50個目ですね。あと半分です。
わぉ。

51*疲れました?
少し。

52*学生ですか?社会人ですか?
学生です!

53*休日は何して過ごします?
寝てる…。

54*お風呂は、どのくらいの時間入っていますか?
朝入れば30分。夜入れば1時間。

55*今使っているパソコンは?
winMe?わからん!笑

56*あなたの宝物って?
なんだろー…。

57*今、幸せですか?
微妙です。

58*ひとつだけ願いが叶うとしたら?
東京に住みたい。苦しまずに死?(あわわわ。

59*好きな曲は?
ジャニ曲。他。笑

60*集めているものって、あります?
特にナシかな!?うん。

61*最近ビックリしたことを教えてください。
○○チャンが○○クンちに泊まったこと。笑

62*今一番したいことって?
東京行きたい!

63*生まれ変わるとしたら、何になりたい?
オヒメサマー。

64*今までに見た夢で、『これはスゴイ』というもの、あります?
   あったら、内容も教えてください。
ないデス…。

65*彼の夢は見たことありますか?どんな夢?
えぇ!普通にファンな夢です。笑でも、なげちゅーして!とか
図々しいことゆってますが。笑

66*友達は多い方ですか?少ない方ですか?
すくねー笑

67*親友っています?
すべてを話せる人は居ません。

68*あなたの『かけがえのない大切なもの』を教えてください。
友達…?笑

69*一番欲しいものって?
学力!コレまぢ今一番切実!!

70*必需品はなんですか?
ケータイさえあれば十分です。笑

71*好きな男性のタイプは?
かっこよくて可愛くて優しくて面白くて古賀君か和也君みたいな人。笑

72*好きな食べ物は?
果物。レタス。

73*嫌いな食べ物は?
魚。肉。緑黄色野菜

74*今まで付きあった人の数を教えてください。
1人☆(ごまかしっっ笑

75*いい恋してました?
してました☆

76*自分から告白する方?それともされる方?
今好きな人には自分からしたいなぁ。

77*昔は将来何になりたいと思ってました?
お姫様。笑は、冗談で、ふつうにケーキ屋サンとか笑

78*実現されそう?または、実現されました?
いいえ。まったく笑

79*ジャニーズファンの友達っていますか?
はい♪

80*ジャニーズファンになって良かったなって思うことは?
バカゆってられることかなぁ。笑

81*あと20個ですね!!
はい!

82*そろそろ質問が思いつかなくなってきましたが、頑張りましょう〜
そうですね。笑

83*彼と同じ名前の人がいると、気になります?
同姓同名なら気になりますが、和也だけだと…笑

84*あなたがもし、あと1日しか生きる事が出来なかったら、何をします?
東京行って古賀君にあってきます!

85*携帯はどこの会社ですか?
ドコモ。

86*良かったら機種も教えてください。
N505iです。壊れてます。

87*ジャニーズウェブに登録してますか?
登録してますよー!

88*お気に入りのコーナーは?
サイトめったにいかないんですっ笑

89*愛しの彼は、なにかやってます?
やってないとおもいますよー?

90*わお、あと10個!!
やったね!!

91*今まで彼が出たドラマ、一番好きなのは?
…。金八しかないですが…。
バラエティー系入れれれば、やっぱり最悪なデート@とーるくんですね!

92*彼とあなた、似ているところってあります?
ないとおもうよー笑

93*それはどんなところ?
だってあの人謎だもん。笑

94*彼とデートするなら、どこへ行きたい?
でぃーずにー!!

95*ジャニファンってこと、周りの人に隠してます?
隠せてたら彼氏できたかもしれませんね。笑

96*彼の一番好きな髪形は?
とーるくん時代か、今が好きデス☆

97*彼のために1年でいくらぐらい使っちゃう?
去年は15万つかったみたいですよ!コン代だけで。

98*これからももちろんファンを続けますよね?
多分続けると思います…。

99*長かったですね、感想をどうぞ。
あ。でも楽しかったです!

100*最後に、愛しの彼にあなたの愛が届くように、メッセージを☆
これからもがんばってください!笑2番目に愛してますー笑
| シツモン | comments(0) | trackbacks(1) |
こーんな質問。
今ジャニ熱ひっくいからねー。
とか言いつつ、カツン出たてきいてものすごく行きたかったですが。
でも、ゆちちゃんもありがとう。でき・え・う・せ・た☆笑
よし!ゆちって呼んでもらえるのを目標で頑張ります!笑

1. 大体の年齢と性別を教えて下さい。
18歳。女
2. どれくらい片思いしていますか?
え…1ヶ月もしてナイかも★笑
3. その彼(彼女)とはどんな出会いですか。
はじめて会ったのは27日にー。大好きですと間接的にいっちゃいました。笑
4. その彼(彼女)との年齢差は?年上?年下?
一個上。
5. その人のどこが好きですか。
優しいところかなぁ?あとダンスしてるところ!
6. その人を落とす為に頑張っている事はありますか。
…まだないデス;あえないんだもん…。
7. 告白しようと思いますか?
もう少し仲良くなったらね!!
8. 相手は自分のことをどう思っていると思いますか?
話しにくい子…笑
9. 現在はどんな関係ですか?
友だちの友達?ファン?顔見知り?くらい…
10. 今後その人とはどうなっていきたいと思いますか。
せめて友達になりたいなぁー…
11. その可能性は何%?
20%かなぁ…事務所にとめられてるのもあるしね;
12. その人と付き合う事が出来れば、どういう付き合いがしたいと思いますか。
遠恋でも月1は会う!笑地方まわるときは付き添い!笑
13.「付き合う」ってどう言う事だと思いますか?
ノーコメントっ笑
14. 自分の中で恋愛は何%を占めますか。
80%
15. 好きな人に聞きたいけど聞けない事等、何かひとこと。
ゆちのことすきになってくれますか?みたいな笑
16. 最後に、自分にとって恋愛とは?
生きがい?
| シツモン | comments(0) | trackbacks(0) |
質問にこたえよー
1:【自分】お名前/担当/差し支えなければお歳をどうぞ
ゆち。亀梨和也。

2:【心境】今年一年、ズバリどんな年でしたか?
ヲタ度が増した1年でした☆

3:【浮気】今年一年で担当さん以外の人に心が揺らいだりしましたか?
えぇ。笑大輔サンでしょー。今は古賀君のが好きかもです笑
芸能人ではいないなぁー。

4:【思ひ出】今年、参加したイベント・番協は?
イベント番協は参加してないデスねー…。

5:【思ひ出供杠G、参戦したコンサートは?ステ数は何回でしたか?
Jフレファイナルコン
キンキFコン元旦
滝ツバ春コン名古屋。2回
キンキFコン追加(名古屋)。3回
カツンお台場。2回。
カツン夏コン。大阪2回。名古屋2回。
冬コンキンキ2回。
計15ですね!少ないねー…こう見ると。

6:【貢献】今年、ジャニーズ事務所のグループさんがリリースしたCD・VHS・DVD、何枚購入しましたか?
1枚↓
世界に一つだけの花
KAT-TUN DVD
SHOCK DVD
Fコン DVD
卒業
夢物語
NEWSニッポン

2枚↓
永遠のBLOODS
心に夢を君には愛を
薄荷キャンディー
G album

7:【金銭】今年、担当さんのためにいくらお金を使ったか、すこーしだけ想像してみましょう。
…今までで一番かしら?笑でも担当のタメにだもんねー。

8:こわーくなりながらその額を書いてみましょう。
キンキFコン行くのに往復3万でしょ。チケ代6000円。
滝ツバチケ……。18000。笑(何故てつっこみはやめましょう。笑
キンキFコン追加が…18000。
カツンお台場交通費宿泊費ただ☆笑。チケ代21500。笑
大阪往復20000くらい?チケ台は…2万くらい。笑
名古屋チケ代18000くらい?
約15万です!笑

9:【目標】2004年への抱負をどうぞ。
今年はもっと亀梨にあいにいくぞー!!笑

10:【要望】2004年、担当さんへの期待と不安と愛情を思う存分どうぞ。
落ち着かないでね☆笑

11:最後に、今年松本潤くんに貢いだお金はウン十万円☆の作成者にひとことあればどうぞ。(恐縮)
仲間ですね!笑どうでもいいですが誕生日松潤と一緒です!笑
| シツモン | comments(0) | trackbacks(0) |
質問ばっかで!
【ジャニファンに今年を振り返る15の質問】

HN、年齢、担当を
ゆち。18歳。亀梨和也


∈G初めて見た担当さんはどんな状況ででした?
1月1日キンキキッズコンサートオーラスですね☆
君が亀梨ーゆわれてました。笑

―――ここからは自分とジャニについて絡めてお答えください

1月はどうでした?
キンキコンで亀梨サンを見れて幸せに浸る。
ショックはお留守番。

2月は?
ママが2月23日のチケットを持っていることに激怒。
しかし、法事のため日にちを変える。笑
2人で千秋楽(まだだったけど)&バースデー祝いとしてケーキを食べる。

3月は?
さんざんUSJに行こうか迷い、結局諦める。
亀梨不足で死にそうな状態。笑

4月は?
春コンインレインボーホール。
席悪かったためヤフオクで落とす笑
オテフリ全くでキレる笑

5月は?
キンキFコン追加公演。1週間前の野球は捨てました。
追加コンの席は1列目だったにも関わらず奴は素通り☆

6月は?
1日がキンキFコン追加公演2日目。
席は良くないのでオテフリは期待せず。
ひたすら踊ってる姿に見とれてました☆
骨抜き可愛かった!!!

7月は?
カツンコンのことしか頭になく、
勉強が手につかない。笑

8月は?
カツンコン!!!12日お台場初日2公演目、最前で亀梨をみて、
このととのえたまゆげがみえるかい?としぐさする亀梨に死。
しばらくの間ずっと目の前にいたゆえに果てしなくぴょんぴょん。笑
1人ダンスに混じれない亀梨を見てキュン。
薮のなげちゅー可愛かったデス。赤間ちゃんに触れてしまいました。笑
仁君の顔の目の前で笑顔&ピースはいけないと思う。笑(妹が羨ましいだけ
大阪公演2日目。ブロック席がいいと思い込んでいたあたし。
だが、すがたみえねえぇえええ!!!最後あがってくる時に唯一目があって
サインもつ手で手をふってくれたことが何よりも嬉しいデス。
亀梨からの初オテフリ…(キラキラ
名古屋公演1公演目で中丸サインを取るママに感動。笑
ダンパさんと握手できたことに感動。笑
仁君からまたしてもなげちゅーもらえたことに感動。笑
あゆかーくんからオテフリ。
オーラス5列目ってこともあってかいろんな人と目が合う☆
亀梨サンともいっぱい目があいました♪なげちゅーしてくれたんですが、
前の人のウチワに邪魔され見えず。(激怒)
し終わったところしか見えませんでした。
台宙に涙。かっこよすぎだよあんた!
誕生日に日本にいないのが切なかった

9月は?
まだ夏コンの思い出から冷めずひたすらヲタってましたー。

10月は?
特におもいでなし;

11月は?
…。

12月は?
ショック亀梨誕生日あたるも出ないことをしってショックを受ける笑
キンキGコンに亀梨が出たことを死って恨む。笑
カウコン去年誰もでなかったくせに今年出ることにキレル。

ありがとうございました。最後に今年1年はどんな年でした?
ヲタ度が増した1年でした…笑
| シツモン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |