SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
プラスの考え方
例えば、
雨のせいで気分が落ちるて思うんじゃなくて、

この雨と風が、心の闇まで一緒に洗い流して、
いつかは綺麗に晴れわたると思えば、


こんなに暗いよるだって、
きっと寂しくない。
きっと怖くない。


だから、
余りに激しい雨は、
あたしを励ましてるようにさえ感じるよ。
しとしととふる小雨は
あたしを支えてくれてるんだ。



人間はほぼ水で出来ているんだから、
雨を嫌いになるなんて、ダメ。
| memo | comments(0) | - |
一大決心





ちょっとだけ、泣いても良いよね。






























難しくて、辛くって、
楽しいだけじゃないってことも気づいた。
































がんばってきた、今までがこんな形で終わるとゎ思わなかったし。

















































































































でもって、せーりで情緒不安定。苦しくて仕方ないよ。
| memo | - | - |
にんげんふしん
最初から信じてなかった
といえばそうだけど、
それでもそのウソをつく理由がわからなかった。

今思えば、
何年か前にも友達にそういうことされたことあったな。って思うけど。

嘘つきが一番嫌いやねん。
しかも、他人を思ってつくうそならまだしも、
わけのわからないウソ。

もし、ほんとのことだったとしても、
たった1個のウソで、あたしゎもうすべてを信じられへん。
バイバイ。
| memo | comments(0) | - |
まじっく
この気持ちが恋ってゆうのかな?
この気持ちが嫉妬なのかな?
だとしたら、まんまと魔法にかかってる。

でもよくわからないの。
認めたくないだけ?
| memo | comments(0) | - |
友情って
なくならないようで
なくなっていくもの。

気付けば連絡をとらなくなったり、
ちょっとしたことがきっかけでなくなったり。

あんなに仲良しだったのに、
些細なことがきっかけで壊れちゃった。

友情に、
お金と恋愛が絡んだら、
消えやすいと思う。

大事な大事な数少ない友達が、
またひとり減っちゃった。
どんどん、一人になっていくようで怖いよ。
| memo | comments(2) | - |
| 1/2 | >>