SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
引き止めたいの心も体も。
ただいまー!三重から帰ってきたよ。早朝に。
昨日成人式でした。大人の仲間入り!
でもね、でもね、なんだかんだゆって連絡とってる人少なかったし、
5年間ほとんど誰にも会わなかったから、
なんかめーっちゃ気まずくって、
行かなくてもよかったかもて感じた。
孤独だよ、ゆち。笑
式も2次会3次会4次会も部活一緒やった子とずっと一緒にいた♪
てゆか、2次会!ビンゴの商品1万とかゆって。
めーっちゃ順調にリーチとかなってたけど、惜しくもならず。
2位以降いらないもんばっかやったから、放棄して電話してた。笑
てゆーか、「中学時代好きやった子は?」とか言うんだよ!
絶対無理て思ってやめたわ。笑
中学時代好きな人めーっちゃおったし。笑
でもって、女よりも男の方が話せる人多いってどおなんだろ…!
なにがショックやったって、つけ爪なくした。
あたらしく作り直さなきゃ…!!!ばーかばーか!!!
その後3次会やったんやけど、ちょーびみょー。
2次会の終わりでメンバー見て、
行きたくない!!ってずっと言ってたんだけど、
一人で帰ることも出来ないし、
ゆーたくんに一緒にいてって言う勇気も無かったので、行くことに。
だって…!!中学時代もっともひどい付き合い方をして、
別れてから一言もしゃべったこと無い人がおるんやで!?
気まずいよ、かなり。どうしたらいいかわからんし。
ほんまありえへん…!!!気を使うばっかやったし。
まず、2次会の会場からピンヒールのブーツで徒歩30分かけて
カラオケ行くとかありえへんからね!!!
しかも2時間半待ちで2次会の会場のほうにある居酒屋にいったってゆー笑
無意味だわ、まぢで。しかもカクテル1杯しか飲んでへんのに、
1200円払ってるし。うざ。うざ。うざ。
途中ほんましんどかったから、Yくんに絶対電話来るようなメールして、
電話かかってきたら、部屋から出て話してた。
めーっちゃうれしかったわぁ。おめでとうって笑
早くあいたいなぁ。まだまだ先やね。
そのあと4次会ね。カラオケいってんけど、ほんましんどかったから、
仲良し3人で別んとこ行ってきた。
なんか、抜けてから、めーっちゃハイになったし。笑
ってことで、途中でデニーズよって、時間つぶして、
始発かその次くらいので帰ってきたよ。
なんか、もうだめだー。
ゆちが一番楽しいのはミキちゃんと飲みに行ったり、
ヲタクと一緒にコンとか舞台とか一緒に遊んだりとかのがいい。
あ!そうそう。途中でひとちゃんに振袖見せに行ってきたぁ☆
一緒に写真とりたかったけど、バイト中やしね。残念。
元彼1は相変わらずかっこよかったです。笑あんまはなしてへんけど。笑
もーよく分からん。次の同窓会やるなら、
もっと仲間内がいいなぁー。話し易い人の多い。
きょーへーくんがちょーかっこよかったよ!!!!

細木数子みてきたぁ★可愛いよ、ほんまに。笑
発言は痛かった気もしなくも無いけど笑
今度見たよー☆ってゆってあげよ笑

以下ノロケのような覚書。笑
そーいえば、6日に電話かかってきたのね、でもでれんくって、
ミーティング後にかけ直したら、珍しく早くでてびっくりした。笑
でもって、名古屋で●●にあったんやって?って聞かれてあせったし。笑
てゆーか、その2人の間でうちらの話題が出たことが嬉しかったし。笑
で、「あ、はい笑」ってゆったら「何でゆってくれやんかったん?
●●おるんやったら行きたかったし!」ってゆって笑
あたし来て下さいてゆったやん…とか思いながら、
「あ、でも外で10分くらいしか話してないですよー」ってゆったら、
「10分でも会いたかったわぁー」って。。素敵に口がうまいよね。笑
本気にしてへんからいいけれども。笑
あと飲み会の話しをしてたってゆったら、行きたいって笑
あたしが飲み代払うから来て欲しいわ!ほんまに!笑
まぁ、そんな感じでゆちもテンション高く話せた電話でした。笑
| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
【One and Only】という日記を書いていたかなです!
この度、【One and Only***】として移転しましたので
お手数ですが、変更登録お願いします(ペコリ)
これからも、仲良くしてください☆★☆

コピー文ですいません。
| かな | 2006/01/10 8:24 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>