SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
no title
カツンってほんとにめんどくさい…(。=_っ=)
必死にチケさがさななぁ…
諦めがつかないのよ、ワタシ!!
大阪も高そうだね、値段(*'ω'*)
ほらやっぱりこういうときホ●のよさを感じるよ笑
同じおかね使うなら…ってね!笑

んぢゃまた。
| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
カツンってほんとにめんどくさい…(。=_っ=)
↑↑
コレ、ちょお同感!!!
てかジャニーズってめんどくさすぎるよね笑
ゆちは諦めがつかないタイプなら大変ですねねね
かな熱低いとすぐ諦めちゃうよ笑
| かな | 2006/03/07 8:22 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>