SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クリスマスデート♥
ちょ!笑
みんな、カウコンで検索しすぎやろ!笑
ヲタクの威力を改めて思い知りました…イヒヒ

ってことで、昨日ゎ友達のTチャンとデートしてきたょぉハート
手羽先食べたり、マンキでぁる意味ヲタクなDVD鑑賞したり楽しかった揺れるハート
で、12時半になったから、外出てぁるいててんけど、
どこ行ったらいいかいまいちわからんくて!笑
フラフラしてたら、キャッチ…ハート大小
…暇だってことごまかしきれやんって…笑
どこがいいかゎからんかったし、
ぁっちのヒントで有名店の系列店て気付いたから、
Tちゃんもいいってゅうし行くことに楽しい
行ったら、むっちゃ綺麗やったわぁぴかぴか
ニューオープンなだけぁるねぇ…!
途中でめっちゃしんどくなったけど…ひやひや
で、時間なったから、チェックしておしまい揺れるハート
松潤似を選んできたぁくるりんラブラブ
声も似てる気がするムード
…マメてゅってたけど実際どぉやろなぁ…^^;
今後に期待ってことで!笑

次ゎまたコンビニ行こうとしてたら、いきなり歌歌いながら通せんぼしてきたから、
その人らにフリー2000円なら行ったろ揺れるハートってゅったら、
ええでってゅーから、歩いてったんねぇ。。。
なんかぁるいていく場所がちょっと気になって、「どこの店?笑」って聞いたら、
ぁたしが気になってメールしてる子のお店で!笑
ちょ、どうしょう…?ってなって焦った汗
ここで気付いてんけど、このへんだとキャッチしてきた人=指名じゃないねんなぁ。
そーゅーパターンがミナミでゎ多かったから、不思議やったぁ。
でもって、前からメールしてた子ゎやっぱかっこよぃのです揺れるハート
やっぱりニコニコしてしまったぁてれちゃう
最初ぁたしの前がキャッチしてきた人やってんかぁー…ナンデ?って思って、
「………ってかさぁ!!!!!!場所逆っちゃう!?!?!?」って素でゆってしまった。笑
そして大爆笑されてしまったイヒヒ
イロイロはなしてて、「飲んでへんやんなぁー?既に酔ってるぽい!笑」って言われた。笑
ヘンコでごめん…ポロリ
なんか、「地図帳クリスマスプレゼントに買ったろ」ってゆうから、
え!?ァフター!?笑とか思ったり…笑
ぁと「ずっと笑ってるね」って言われて、
「だって、笑ってた方が和むしょ?」ってゅったら、
「あぁ!気をつかってくれてたんだね!無理して笑ってもらってごめんね!」
みたいに言われて…笑めっちゃおもしろかったぁ…笑
でも、1回ついてから、しばらくゎ他のコばっかで、なんかつまらんくって、
しかも隣とか目の前とかに着くとかぁりえなくね!?たらーっ
やから別のところにメールした…あっかんべー痛タタタ!笑
で、返事来たから、チェックゅって、帰ったし揺れるハート
もう帰るん!?って言われて、「帰って来いって言われたから、かえらな…汗
ってゅって帰ってきましたぁ猫2
送りのときに「ちゃんと日本地図かっといてなハート大小」ってゅっといた。笑
…口座ゎめっちゃ好きやねんけど、ほかが微妙すぎて…↓↓
ってか、マメじゃない宣言をされてしまいましたょ…;;;;;;
じゃぁもういけない!!ってね揺れるハート

ってことで、さっきメールした人のところに行ってきましたぁイヒヒ
場所を口頭で説明されてんけど、1回説明終わって、「わかった?」ってきかれたから、
「あ……はい笑」ってゅったら、
「いや、つかんかったら困るからちゃんと聞いて!」ってゅわれてしまったょ。笑
ぁたし物覚えいいし、まよわへんゎぁ!って感じやねんけど笑
で、着いたって電話してお店行って…ムード
早いなぁ!って言われたから、土地勘ぁんねん揺れるハートってゅったら、
土地勘って何?って感じになってたょ!笑
ぁと、名刺貰ったとき、「ぁ、写真なんや…」ってつぶやいたら、
「ってことゎよくいくんだね^^」っていわれたょ…笑し、しまった!!笑
ってか、何かぁたしまた変なコっぽくぁつかわれてたぁ…あせあせ
なんもへんっちゃうのに!!ツッコミどころが間違ってたらしい…?
「いい腕もってるからホストやり揺れるハート」っていわれたし笑
ぁつかいにくい客やったかなぁ…!?ひやひや
でも、ぁたし普段からこんな感じやと思うんやけどなぁ…汗
なんかめっちゃ面白かったハート大小話しやすいょ、このコ!笑
しかもちょうど延長するか聞きに来るときにこのコ着いてて、
「もちろん延長やんなぁ」ってゅーから、してしまったょ!笑
途中で他の席周りはじめて、他の子がついてんけど、
めっちゃ胃痛くなってきて、死んでた…^^;
ぁと、腕叩いたら、「ほら、もうボディタッチ!」とかつっこまれて、
なんか恥ずかしかったしてれちゃう
ぶっちゃけ…横に座らないのが物足りないです笑
最後にエレベーターしまる瞬間に「大阪行くなょ!」って言われて萌えラブラブハート大小
そーゆーの大好きなんです揺れるハート

で、最後のお店でたときに、1件目の口座から電話揺れるハート
まだ登録してへんくて、「…誰…?笑」ってきいちゃったし!笑
ご、ごめんなぁ汗でも、うれしかったぁ揺れるハート
エライなぁぴかぴかとか思ったけど、いつもぴょんたもくれるゎ…笑
ぁと、最後のお店の口座もメールくれたぁわーい
この人もケータイぁんまさわらへんってゅってたから、
マメさゎ期待出来なさそうやけど、まぁお礼来ただけでもいいとしよう…揺れるハート


結論!
ぁたしゎやっぱり、ぴょんたが好き!
ぴょんたの隣に座って話したい!
ぴょんたと笑ってたい!
ぴょんたのナルシストぶりみて面白がってたい!
ぴょんたに「なんやねん!」ってつっこまれたい!
ぴょんたの笑顔見てたい!!!

以上、痛コのクリスマスデートでした揺れるハート
| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |

元ブライツファンですか?!笑
はなしたいことがあるので観たらメールくださいw
Furu-CHU-Party@xxne.jp
| はじめまして | 2006/12/29 3:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/21 6:43 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>