SAY YOU LOVE MEねぇ、お願い。私だけ見て?

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | MERO PARK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

葉月
HaDuKi**検索対策のための名前。笑
愛知県出身→三重(小6〜中3)→愛知県(〜大4)→東京都(〜現在)
1985.8.30,おとめ座,O型
性格はもろO型の性格だと思ってくださぃ((´∀`*))
ステレオタイプばんざい(ノ*゜∇゜)ノ笑

◇趣味
・ブログ更新★
中2〜メモラで。メモラ→ジュゲムってぃう典型的なヲタクの移動パターンです(。∀゜)
mixiとフォト含め、4箇所更新中♥
・ァドレス変更★
気が向いたときにすぐに変えちゃうノー…。
でもちゃんと考えてつくってるんだぉ(。∀゜)
今は愛のかたまりヽ(´●_`*)ノ
思い切り抱き寄せられると心 あなたで良かったとうたうの〜♪

◇特技
・暗記★
これのぉかげで暗記物のテストゎ得意でした。笑
総合で最高学年二位なんだぉーヽ(´●_`*)ノ
馬鹿としか言われないけど…笑
・知らない場所でも迷わなぃ(。∀゜)
土地勘めっちゃぁるからぁる程度地図とか見ればゎかる!
はじめての場所でも怖くないもんね((´∀`*))

◇Love
Tomohisa.M**ぁたしの世界の神様.:*:.(●´Д`●)
それこそゼウスのように浮気者だったけどぉ…笑

◇Like
Kazuya.K,Since 2001.01.05**痛くてキモくてかっこよくてかゎいぃ★
ニヤニヤしながら指差してもらうのが夢だぉ(。∀゜)
Tomohisa.Y**元担☆痩せてるゃまぴぃ大好き!!!
KinKi Kids**ずーっと好き♥歌とかダンスとか、雰囲気とか!
Qlover**お母さんな気分なの((´∀`*))
Atsushi Koga**笑顔がヤバイ♥優しくってだぁいすき♥
Disney**夢の国はゃっぱり夢の国!!!冒険しにいくなりー(。`・∀ー)
Type(M)**かっこぃぃ・可愛ぃ・年下・弄ってくれる・マメ・
     ウソつかない・面白ぃ・痛い・S
  (F) **かゎぃぃ・趣味が合ぅ・裏切らなぃ・性格が似てなぃ・気を使わずに済む

◇Hate
わがまま・嘘つき・虫・おばけ・プール・海・夏・影口・死・注射・
歯医者・鳴らないケータイ・マイナス思考

でも、簡単に人を嫌ったりはしません。

◇Other
活動範囲は東が東京、西が大阪までです。
北は石川までかと((´∀`*))笑
石川組が結成された幻の土地!
亀梨贔屓KAT-TUNファンなヲタクです。
でも基本ジャニーズが大好きです(。∀゜)
毎年年越しは彼等としています(・ω・`。)

あたしとお友達になってくれる人随時募集中だぉ(ノ*゜∇゜)ノ
aurora_sleep@yahoo.co.jp

゚+。:.゚.:。+゚近状報告゚+。:.゚.:。+゚
東京に引っ越しました♥
関東地区の方、かまってくれる人募集((´∀`*))
引っ越しても関西に遊びに行くのはやめられないみたいだぉ♥